読めば読むほど得するブログ【裏ワザBOX】

日常で使えるお得な情報から、目から鱗な新発見、金銭的な得をする話、悩みの解決策まで人生を豊かにする裏ワザを配信していきます。

【治す】手汗を治す裏ワザ

f:id:urawazabox:20170816175129p:plain

【課題】昔から手汗に悩んでる。何とかしたい!

手汗が増える暑い夏。いやですよね。本を触るとき、プリントを触るときは濡れてふにゃってなってしまうし、スマホは自由に動かないし、握手を求められたときの躊躇する感じもいやでした。

特に手汗を掻きすぎる夏には手に汗疹みたいなのまでできて下手すると手の皮がむけてくるなんてひどい状態のときさえありました。

 

【裏ワザ】これで解決!!

またまた裏ワザというか効果のあった商品の紹介です

 

これマジで効きます。

すごいのが数日塗ったらそれ以降塗らなくても効果が持続するってところ。

お値段は結構張りますが悩んでいる方は騙されたと思って使ってみてほしいです!!

もちろん根本的に治したいのであれば手術などもあるかもしれませんが手軽に治せるほうから試した方がいいと思います!!

ちなみに手汗を掻いてしまって汗疹に悩まされている方にお勧めのローションがももの葉ローション!!

普通に日焼け跡のクールダウンにも使えるし1つあって損はないです!!

 

では