読めば読むほど得するブログ【裏ワザBOX】

日常で使えるお得な情報から、目から鱗な新発見、金銭的な得をする話、悩みの解決策まで人生を豊かにする裏ワザを配信していきます。

【治す】足の臭いを劇的に改善する裏ワザ(足が固い、皮が剥ける方も必見)

f:id:urawazabox:20190222140246j:plain

【課題】足が臭くて、冬には硬くなってしまう。

足が臭いと靴を脱ぐのも躊躇しますよね。。。私も足が年中臭くて昔から困っておりました。そんな時出会ったのが、【ベビーフット】という足の皮をむいてリフレッシュするアイテム。しかしこれはこれで身体にいい物なのか、、そして2000円以上するので定期的にやるにはちょっと。。。

 

【裏ワザ】これ本当に意外です!!毎日のケアで無臭で柔らかい足に!!

どんなふうにケアするか。

 

それはこちら

f:id:urawazabox:20190222141421j:plain

かかと用あかすりです。

意外ですか?意外だと思った方はぜひ試してみてください。

毎年冬になると足の角質が固くなり、自分のかかとの硬さで歩くと痛くなることもしばしばだった重症な私ですが、100均でおもむろに商品を購入し毎日使ったところ。

硬さはもとより、足の皮も剥けなくなってきれいな足に!!1

そして今も愛用していて、足の臭いがしなくなりました。

色々な素材がありますが、金属の物をお勧めします!理由は金属なら長ーく使えます!

これは試す価値ありです!

100均行くのが面倒な方はこちら


 

 

では