読めば読むほど得するブログ【裏ワザBOX】

日常で使えるお得な情報から、目から鱗な新発見、金銭的な得をする話、悩みの解決策まで人生を豊かにする裏ワザを配信していきます。

【稼ぐ】貯金するだけでちょっとだけお得な裏ワザ

ãbank photoãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【課題】今まで気にしていなかったけど銀行の金利が増えたらいいなーとふと思う事ありますよね。ほとんどの銀行は預けていても0.001%例えば100万円を1年預けてもたったの10円です。。。まぁただ預けているだけなので誰にも文句は言えませんが。。。

ところが世の中にはありました。

金利が断然高い銀行が!!

【裏ワザ】金利がなんと最大0.12%

なんと他の銀行が0.001%という時代に0.12%という数字を提供している銀行が!!

 

イオン銀行

 

です。

あの大型スーパーのイオンのイオン銀行です!

条件はイオンのスコアを上げることですが。メインバンクとメインのクレジットカードをイオンにすればゴールドステージくらいはすぐにいけそうです。

f:id:urawazabox:20190222150139j:plain

実際どのランクになれるかチェックできるページがありました。

www.aeonbank.co.jp

 

ゴールドステージで貯金がもし1000万あったら毎年勝手に1万円GETです。

あれ、ご自身の銀行はどうですか?

貯金するのが楽しくなりそうですね。

 

では