読めば読むほど得するブログ【裏ワザBOX】

日常で使えるお得な情報から、目から鱗な新発見、金銭的な得をする話、悩みの解決策まで人生を豊かにする裏ワザを配信していきます。

【鍛え】筋肉を劇的に鍛える裏ワザ①ガリガリ男子編

「美しい 腕筋」の画像検索結果

【課題】筋トレをどんなに頑張っても筋肉がつきません。

筋肉を鍛えて海で水着ギャルをひっかけたい季節が間もなくやってまいります。ところがご自分の体を見てください。がりっがりで頼りない。。。

男性の前でも裸になるのがちょっと恥ずかしい、、そんなやせ型男子必見です!

私もこの方法がなければきっと今でもガリガリだったと思います。

ももうそんな悩みとはおさらばです!!

簡単です!!

鍛えればいいんです!!!

鍛えて【ある物】を飲めばいいんです!

 

【裏ワザ】筋肉を効率よく鍛える裏ワザ

【ある物】とはご存知の通りプロテインです!!

もう既に色々試している方もいるかもしれませんが、未だにガリガリの方はコチラを試していないのではないでしょうか?

こちらウエイトゲイナーシリアスマス

私は昨年こちらのプロテインを3袋飲んで週回以上筋トレを行ってきました!!!

こちら正直味はあまり美味しくないのですが、ガリガリ男子に必要な脂肪!!が含まれています!!

そうです!!

我々ガリガリ男子に足りないのは炭水化物でも何でもない脂肪です!!

大食いでよくご飯は食べるけど太らない。

筋トレの後すき家でたくさん食べても筋肉がつかない

 

そうです!!必要なのは脂肪だったのです!!

ただ、これを飲み続け、筋トレをする!!以上でボリュームのある二の腕と、胸筋をあなたのものに!!!